2回目を迎えた企画、幻の当籤。
これはロト6予想バトルのバトラーの過去の予想数字の組み合わせで6HITすることがあるのかを調べています。
これで当籤しても当選金を貰えるわけでもなく、それどころか悔やむ人もでてくるかもしれない企画です。
それでは今回も253回から317回までのデーターを使います。
その数、のべ3898人囹
今回は予想バトルでの6HITの確率20万分の1の壁を破ったバトラーがいたのか!結果発表です。
3HIT→320人
4HIT→40人
それでは高額当籤の発表です烈
5HIT、、、
該当者なし。残念蓮
5HIT+ボーナス数字、、、
ロト6の紋章さん囹
(276回の予想 04 07 15 30 32 35 36 40)
美しい組み合わせだ~。
この予想を今回していてば、2000万ですよ!!
最後は6HIT!!
残念。該当者なし。輦
ロト6の紋章さんのBIG当選でこの企画での6HITが近いような気がしてきました秊
来週はあなたかも。その時は一緒に悔しがりましょう。
他のロト6の結果はランキングへ


面白い企画ですね。
まさか、自分が過去に5ヒットあったなんて驚きですが。
しかし、過去の予想はまだ65点X200円=13000円それに8個の数字だから最低2点買いしたとしで26000円。ちょっとむずいですなぁ。(^^;)でも面白いです。
5HITの組み合わせを作れるだけでも凄いと思いますよ~。
65回の予想で、ともぞ~さん場合わかっているだけでも2回達成していますからね。
8個の数字を選んで5HITする確率は約3000分の1ですから、凄いペースですよ。
こちらはお久しぶりです。
この企画面白いですね~
私も今日昔のデータ見てたら、ミニロトの362回の予想数字が、381回で使ってれば10個に当籤数字全部入ってました。
残念!!って感じだったのですが、
これを生かして382回に363回の自分の予想数字を使ってみることにしました。
これがうまくいったら、ロトでもロト6の紋章さんの277回の予想数字使ってみたいなぁ。。。と思いました。
あっでも前の回のバトルってもう見れないんですね。
残念っ。。。
昔の予想バトルは過去ログで見ることができます!
277回のロト6の紋章さんを調べたら不参加でした。
ミニロトで10個の中に全部入っているとは凄いですね!そういう時は悔しいようなうれしいようなといったかんじですね。
gigsさんの周期予想の結果を楽しみにしています。